稲本が坂部

14 2月

稲本が坂部

称号此度3周囲の乳児の称号を考えているんですがなかなかよろしいものがみつからず、見方だけでは決まってもその画数に見合う漢字がなかなか見つからずで難儀に悩んでやっと画数も見方もお気に入りのものを採掘!!!

いちおこの称号が今のとこ第一代替だ。

称号もなんとか決まり、心づもりお日様も近ずいてきて、もう少しで、お産ですな~と感じています。

今日が最後のマタニティライフ心づもりなんですが、やっぱり振り返ると長かったような短かったような複雑な気持ちだ。

最近はどんどん胎動も激しくなりなかなか大変ですが、残り少ないマタニティライフ楽しんで生活をしていきたいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です