杉崎のイデア

5 2月

杉崎のイデア

意外に厳しく売れました前日、CDとDVDを売ってきました。
外国ドラマのDVDは旬1と旬2を合わせて2,500円。CDは超初々しい洋楽が1枚1,000円、古臭い洋楽が1枚50円、昔のモデルの金字塔が500円でした。
身よく古物商や質屋で買取りして貰うんだけど、CDやDVDって、服装やかばんやアクセサリーなんかを並べるよりお有利だと想う。
服装なんて10,000円で買ったものがお粗末10円とかになっちゃうこともあるし、かばんだってある程度の品名じゃないとホントにはかなくのぼるくらいの総計に向かう。
けれども失業になって備蓄が少なくなってきて、CDやDVDを売り続けていたら、持ってる品も選り抜きされてきた…取り揃えるの道楽だったのになぁ…
まぁ棚もスッキリしてきたし、今の身にとっては貴重な4,050円なわけで、大事に使わなきゃだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です