b.c.a.dで女子力UP♪

28 1月

b.c.a.dで女子力UP♪

猛暑になるのかなインドでは温度が50度乗り越えとなって報知になっていましたが、NASAからも世界的に猛暑になるとか言っていたので全国も今年は暑い年になるかもしれませんね。
インドと言えばぼくが以前行ってみたい国の一つです。物価が安く、その分、治安もあまり悪いみたいですが「きっとうまくいく」という映像を見て以上、できるだけ速く行きたくなってきました。インドは自発的に「出向く」と言うより「呼ばれる各国」ですとか聞いたことがありますが、近いうちにお呼ばれされたいだ。妻みずからの自分旅行に行くには根性が足りないし、いっそ周遊で参加してみるのもありかもしれませんね。
b.c.a.dで女子力UP♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です