副ヘッドだけど藤森

14 1月

副ヘッドだけど藤森

意図移行〜今日は午前中に次男を壮健診断に連れて赴き、昼間は友人と食事!!夜は父親を飲み会に送って出向くって策立ててましたが!!
残念ながら…長男が発熱。
次男の壮健診断休止、食事休止、送迎休止、そうして、家で坊やカップルとまったりチョイスだ!!
話題のユーグレナランキング
いつも保育園に行ってなかなか一緒にいれないからたまにはいいかなぁ〜って思います(´∇`)
好きな食事でも作ってあげよう(*゚▽゚)ノ
そうして、一緒にお昼寝決める!!
食事に行けないのは残念だけど…また、元気になったら公園に弁当でも持ってレクレーションに行けばいいよねヽ(‘ ∇‘ )ノ
なんで、坊やってエナジーがあってもこんなに元気なんでしょう?成人は38ごともあったらグッタリなのに(º ロ º )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です